人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

スタバもクリスマス

クリスマスの飾り付けが見られる季節になりましたね。
ちょっと早すぎる気もしますが・・・・。

スタバでクリスマスブレンドのサンプルをいただきました。
ちょうどカップ2杯分くらいの量の豆を好みに合わせて挽いてくれました。
スタバもクリスマス_a0006307_18533891.jpg

しっかりとした味。スイーツと合わせるといいかもしれません。

販売は11月16日からでフードも新しくなるようです。
クランベリーブリスバーやクリスマルマロンケーキがお目見え。

ペーパーカップもクリスマス仕様の赤いカップが登場するみたい。
Commented by aradas_j at 2005-11-12 22:38
木枯らしも吹いたし、もう冬ですね。
この時期は街が華やいで嬉しくなります!

スタバのスウィーツって食べたことないんですけど、マロンケーキは食べたいなぁ。
Commented by hotchai at 2005-11-13 19:02
aradasさん
木枯らし吹いちゃいましたね。いよいよ本格的な冬ですね。
スタバのフードは以前に比べると随分充実しました。キッシュも美味し
かったですよ。^^
by hotchai | 2005-11-12 18:59 | | Trackback | Comments(2)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31