人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

軽井沢 カフェ・ラフィーネ

今年初めての軽井沢
先日行けなかったからね。^^;

行き先は カフェ・ラフィーネ
軽井沢 カフェ・ラフィーネ_a0006307_20385629.jpg

外観がお洒落なんですね。 テラス席も利用できましたが、
透明ビニールシートで外気を遮断してストーブを使っていました。
まだ、ちょっと寒いんですよね。
隣にはガラス細工のお店があり、スワロフスキー50%OFFになっていました。
まだお客さんが少ない時期なんですね。きっと。
軽井沢 カフェ・ラフィーネ_a0006307_20434097.jpg

ここではチーズケーキとシナモンミルクティーといただきましたが
クリームが多くて半分以上残しちゃった。^^;
シナモンミルクティーは美味しかったのでおかわりしました。
軽井沢 カフェ・ラフィーネ_a0006307_20463529.jpg

Commented by snowdrop99 at 2006-04-10 10:31
このお店、チーズケーキにも生クリームがデフォルトなんでしょうか?
ずいぶんクリームの盛りが大きいですよね。
モニターを暗めにしてるんでわかりづらいんですが、これはレアチーズですか?
Commented by haruka at 2006-04-10 21:17 x
確かに美味しそうなミルクティ~♪そして確かにクリームが多い!(笑)ブルーベリーソースも奮発してありますねwでもこのソースがまた美味しいんだろうな!
Commented by hotchai at 2006-04-11 20:55
yukiさん
そうです。何も言わなくてもクリームとソースがついてきます。
テンコ盛りです。レアチーズですよ。でもクリームとソースをつけると
味が良くわからなくなります。^^;
Commented by hotchai at 2006-04-11 20:58
harukaさん
美味しいミルクティーでしたよ。^^ 軽井沢はワンコも同伴OKなところ
が多いので今度リッキーと楽しんでみてはいかがですか?
そのときには軽井沢で会いたいですね。
Commented by blackberry_tea at 2006-04-12 23:45
軽井沢、ちゃんといけて良かったですね^^
まだ一度も行ったことがないのです。
いつかは行きたい、軽井沢。
シナモンミルクティー、。ふわふわっとしててとてもおいしそうです!!
Commented by aradas_j at 2006-04-14 00:22
かわいい洋館ですね。
軽井沢はまだ寒いのかー。東京も天気によっては冷えますもんね。
観光シーズンは賑やかでいいけど落ち着かないから、
混雑期を外したほうがゆっくり街を堪能できそうですね!
Commented by hotchai at 2006-04-15 11:31
blackberry_teaさん
軽井沢は自然が多くていいですよ。^^ 避暑地として有名なように夏に
はとても賑わいます。
Commented by hotchai at 2006-04-15 11:33
aradasさん
軽井沢のシーズンはGWころからですね。あまり人のいない時期の
軽井沢はいいですよ。プラプラできます。^^
by hotchai | 2006-04-09 20:48 | | Trackback | Comments(8)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31